11.07.02 10年振りの遭遇!?

前日の天気予報では、曇り時々雨・・・

最近、『雨』って文字があると、釣欲が一気にMinになってしまう40代の初夏♪
でも、とりあえず起床できちゃったので、いそいそと訪栃です(眠)

目的地は車の中で決めて、適当に沢に突入〜


おぉ、一投目から釣れちゃって活性高そうですよ(喜)!?
で、わずか100mもしないうちに、5匹ゲット&4匹バラシ(笑)

う〜ん、今日は20匹以上は堅いな!って浮かれてたら・・・


何だか進行方向に黒い物体が動いてます(脂汗)

あぁ、岩肌に付いていた新しい爪痕や、落ち葉の上の足跡は貴方のものでしたか!?
10年以上振り?

ネタ的には遭いたいようで、でもホントは遭いたくなかった立派な森のクマさん(震)
マジで全身硬直&毛穴全開でした・・・

で、爆竹乱射に笛吹きまくりで慌てて脱渓した次の沢で・・・
24&25cm♪

晴れ間も覗いて気持良いっす〜
ちょっとスレてるのは仕方ないですけど・・・
ポツポツ釣れて何とか満足♪


ってか、単独釣行で沢に入るのが怖くなっちゃいました(涙)

鉈やカウンターアソールト買おっかな(汗)!?