11.07.10 晴れ、いきなり雷様!?

今年の梅雨は短かったですね!?

で、梅雨明け早々山に入ろうと思ってましたが、
先週のクマさんの恐怖が頭から離れず、何処へ行こうか悶々としていたら・・・

客先のFFM(当サイト不知)から出撃命令が♪
でも、天気予報ではPMから雨とのこと・・・

なので、最近では珍しくAM6:00から歩き出しました(汗)
木漏れ日がキレイです(嬉)
空は晴々として爽やか♪

でも、自分は40分位歩いて汗クサ〜(笑)
こんな木イチゴ?クマさん好物なんだろうなと思いつつ・・・

今年初のゲーターでジャブジャブ沢を歩きます(涼)
で、はじめ全然釣れなかったイワナが、ついに入喰い♪


になった頃、予報より早く雨が落ちてきました・・・

しかも雷様を連れて(涙)
さぁ、これからって感じだったので、ちょっと様子を見てましたが、
雨足が強まり、みるみる沢の水が濁り出したのでお昼前に撤退〜!

汗のあとは雨でグショグショでした(笑)