11.09.23〜24 ひとり旅@東北

今季は栃渓以外ドコにも行かずに終了・・・

な、ワケ有りませんよ!?
で、直前まで長野・新潟・東北と迷った挙句、ススキが輝く山形へ♪

って、直前まで豪雨でした(涙)
でも、山に分け入れば木漏れ日が気持ち良い・・・
風も強いけど快晴〜
がっ、渓はドコもかなりの増水です・・・
とりあえず良い子が釣れてくれました(喜)


で、初日に山形県を2時間半+2日目に宮城県を3時間ほど釣り歩きましたが・・・
釣り人の多さと増水に疲れちゃったので、辺りをウロウロ(笑)
足元の小さな自然と、雄大な景色に見とれてしまいました!
何も変わってないようで、大きく変わった今年・・・
1日でも早く平穏な日々が戻ることを切に思いつつ、予定より1.5日早く納竿・・・
さぁ、帰ろう♪

2011 渓 〆