11.11.03 神奈川県 横浜港ほか

昨年、会社の先輩(当サイト不知))に連れて行ってもらってから、約1年(笑)

何度も何度も頼み込んで、やっと再訪です
今回は直前にロバの穴にて特訓した成果を試すのだ〜!?

おまけに、FLYにやさしいベタ凪〜
で、はじめはシーバスを狙おうなんて言ってましたが・・・

鳥山&ナブラ祭り開催中♪
初イナダ 45cm!(♯6)


でも、かなりシビアなボイルで、野池用の小or極小ミノーでも喰って来ません(汗)

追われているベイトは5cm前後でした〜
先輩は40cm前後のカンパチ数匹に、サバ&ダツ、36cmの大アジまでGet!(羨)

肝心の自分は・・・

相変わらずナブラ祭りが続いてるのに、♯6で大物ファイト中に、リーダーとフライラインの接続部が抜けたり
2Xラインがブッチ切られたりと、バラしてばかり(涙)
それでも2匹の尺上サバが遊んでくれました(嬉)

青物で♯8がギュンギュンです♪
結局、シーバスはほとんど狙いませんでしたが、ナブラ打ちは釣れなくても興奮しますね〜

渓魚のライズの爆発型みたいなカンジ!?


う〜ん、ますますキャス連や遠投メソッドを学ばないと・・・(汗)