13.09.21 新潟へ



先週の3連休は、運動会に台風直撃(号泣)


今週も日曜に運動会だし、おまけに大好きな栃渓が終わってしまったので、日帰り新潟です〜



って、現地に着いてみてビックリ!


なんと、本流筋は雪シロみたいな大増水!!


沢もゴンゴンと水が流れております(不笑)


う〜ん、先週の台風直撃の名残でしょうか?、木漏れ日がキレイなんですけどねぇ・・・




で、とりあえず入渓も・・・案の定全く反応がありません(寂)



なので、早々に移動して林道沿いをウロウロしていたら、偶然鉄塔管理用?の杣道を発見(喜)


沢に降りると、増水ながらも釣りが出来そうなカンジで・・・


なんとかちびヤマメ達が釣れてくれました(笑)




がっ、このままでは画像に収める被写体に出会えそうにないので以前お邪魔した沢に・・・


でも、こちらは砂防堰堤建設中で重機が走ってました(涙)



またまた移動して・・・


やっとイワナくん(嬉)


日が傾きかけて、画像に収め辛い(笑)


そろそろ稲刈りですね・・・


最後は8寸UPで終了♪



帰りの渋滞は辛かった(笑)