14.05.24 栃木県 新規開拓


最近、歳の所為か土曜の朝が辛いんです・・・(老)

おまけに初めての沢だってのに9:30着!


とーぜん、先行者の車があります(汗)



がっ、所詮初めてなので調査を兼ねて入ってみました〜



しばらく沢沿いの踏み跡を辿って歩きましたが、不明瞭になった頃に沢へ下降・・・

中々の渓相ですが、行けども行けども魚影がありません!?



流石に先行者の後追いは辛いかなと思い、斜面を登ってみたら新しい踏み跡発見!


さらに歩いて、ようやくご対面(喜)


6〜7寸が、たま〜に出てきます(涙)


で、午後を回ったあたりから・・・


8寸がチラホラ♪


なんだかんだ15時半までフリフリして、28cm筆頭に9寸UP×3で納竿です(嬉)


次はもっと奥まで行ってみようかと思いつつ・・・


只今全身筋肉痛で再訪を戸惑っております(爆)