14.06.15 栃木県 


最近忙しくって、かなり気分が滅入ってました・・・


おまけに土曜日は早起き出来ないほど疲労が蓄積(辛)


それでもたまには無理してでも訪栃しないとね〜

という訳?で、訪栃しましたが目的地到着は9時半(笑)

とーぜん先行者の車がありますよね・・・


仕方なく、次候補へ転戦しますがどこもかしこも先行者(涙)


もぉ、後追いで構わないと思いつつ降りた沢でやっと撮影サイズ(嬉)


後が続きませんでしたが、何故か時を追うごとにサイズUP♪


山が芽吹いてきて、心地よい癒しを満喫します(嬉)


8寸UPも複数釣れたし、最後の沢でも釣れてなんとかツ抜け♪


ホントは数よりも1日のんびり先行者を気にせず、じっくり釣り上がりたいのですが

ナカナカ上手く行かない今日この頃です(喜)