14.07.06 栃木県 山ヒルの


約3週間振りの訪栃!?


梅雨とはいえ疲れも釣欲も微妙でしたが、やっぱり好きな事しないと♪


って、今回は運動不足なので8時から40分程歩いて入渓です(汗)


結構な増水に加え、昨日と思われる足跡が多数ありましたが・・・

直ぐに待望の1匹!



天気は曇りでガスってますが、幸先良く歩きます〜


ん・・・

何てことない緩い溜りで小さな魚信!?


なんと、ヒョロヒョロと細長い32m♪


暫らく振りの栃尺はお年寄りのシャクレでした(喜)


で、その後も微妙に晴れ間がのぞいて、それなりにやる気になりますが

増水で流せるポイントが少ないっす(涙)


なんとか29cmの泣き尺が出ましたが・・・

全体的に増水に泣かされた釣行でした(笑)



おまけ・・・

帰路に1時間半歩いてウェーダーを脱いだら、山ヒルが10匹まとわり付いてました(怖)!!!