15.03.21〜22 南の島で釣りをしてみました♪

とりあえず!?釣り道具一式と♯6番タックルを、たった半日のために持参です(呆)

って、荷物受取所のコンベアから流れてくる釣竿は、かなり注目され且つ滑稽でございました(笑)


石垣島の風は強く、干満が激しかったっす・・・


で、目星を付けていた河口に入り、跳ねる小魚を見て爆釣を期待したのですが・・・


いきなりの大物バラし(号泣)

もの凄いスピードで走られ、竿がのされちゃって糸が切られちゃいました!


で、ようやくおチビさん♪


物凄い勢いで潮が引いて行きます〜


おチビ追加・・・
小魚が追われて跳ねてるんですが、腕が無いので


上流に行きオオクチユゴイなどの淡水系?を狙いに行きましたが、TIME UP(涙)


で、最終日の竹富島でも釣りの許可が出たので、40分だけフリフリ♪


って、ここも強風〜

おまけにダツを見つけて掛けましたが、またまたバラし(愚)


次に行くことがあったら、どっぷり釣り三昧したいなぁ〜