15.05.02〜03 GW釣行♪


今年のGWは5/4〜6で訪栃予定でしたが・・・

天気予報を見て5/2〜3に変更です♪


AM9:30
可憐なスミレを愛でつつ、先週の沢の上流を探索に・・・

って、上流に行くまでが濃かった(喜)


平均は6〜7寸とチビばかりでしたが、8寸UPも交じり並べて撮ってみました(笑)


でも、肝心の上流は水が無かったです・・・



お次はチョイ沢で、大きめの白い鰭がユラユラしているのを発見!


パラシュートもコンパラダンもミッジもニンフも全然反応しませんでしたが・・・


やけくそで投じた♯10のカディスであっさり!?

今季初尺上、♂の31cmでした(嬉)


で、初日は31匹と大満足で〆



2日目
ちょっと足首を痛めたみたいなので、早朝もゆっくり温泉♪


のんびり平坦な沢が良いなぁ・・・

って、行く先々に釣り人の車・車・車!?GWをなめてました(汗)


AM10:30

何とか先行者の居ない沢に辿り着き、強風の中フリフリ・・・


反応が薄かったのですが、27cmと黄金イワナが出てくれて一安心(喜)


最後は小沢で〆

日に日に緑も濃くなり、ツツジも咲き始め良い季節になりました♪