15.05.24 またまた新規開拓・・・


今回は、当サイト不知のFFMと歩いてとある沢に・・・

って、ここは数年前に一緒に入った沢で、当時全然ダメだった所の上流。


画像を見て分かる方も沢山居るはずです。


当初は降雨の予報も直前で快晴、最高のロケーションで期待も上がり

どんどん登っていきますが、何故か全っ然釣れません???


で、数時間釣り上がっても走る魚影も全く無く撤退(涙)



お次は癒しの小沢に転戦です(笑)


こちらは渇水で警戒心が増したイワナばかりでしたが、ぼちぼちイワナ♪


木漏れ日が気持ち良いっす(喜)


良型は出ませんでしたが、ほぼサイトで一喜一憂し

2人で和気藹々と楽しんで参りました♪


さて、次はドコを試して見ようかな!?