15.05.30 続、新規開拓!?


ふと、行った事がある渓の知らない区間が見たくなり訪栃です(笑)

がっ、のんびりし過ぎて車止めには地元のハイラックスサーフさん・・・


とりあえず知らない区間が今回の目的なので、スカッと爽やかな本流を歩いてみました♪


空の青と山の緑、今回も最高のロケーション!


肝心のお魚さんは、フライが着水した瞬間に散ります(笑)


なんとかヤマメ(汗)

次はお山に登りましたが、ドコも先行者だらけ・・・


もぉ選択肢も少ないし、そろそろ朝イチに入った方達が上がるだろうと思い一気に山奥へ!


ここは有名河川ですが、数年前に来た時は人だらけで入れなかったのでほぼ初めて(喜)


しばらく沈黙が続きましたが・・・


とある区間からポッコポコ♪


どうやら、チョットだけ竿抜けに当たったようです(嬉)


今回は移動ばかりで、どちらも90分位しか釣りをしていませんが

何だか久しぶりにラインを伸ばして、気持ち良い釣りでした♪

帰りにニジマスも釣ったし(笑)