15.06.20 天気予報通り・・・


梅雨の合間の晴天♪

って、予報では午後から雨みたいですが、とてもそんな風には???


いつものように朝9時頃に着きましたが、当然先行者の車(笑)

仕方なく次の目的地に行こうと思ったらルアーマンが戻ってきたので、上流に行かせて頂きました♪


で、ある程度登ってから釣り始め・・・


イワナがぽつぽつ釣れた頃・・・


予報通りの雨!

しばらくカッパを着て我慢してましたが、結構な雨量で退散です(涙)


でも、このまま帰るのも癪なので雨雲レーダーを見て一気に山奥へ(賢)


こちらはこちらで気温14℃とかなり肌寒かったのですが、GOODなファイターが釣れてくれました(嬉)


結局ここでも雨に降られましたが、ゴミを拾ったご褒美か?

納竿して車に戻った途端、土砂降りでした♪