15.08.10〜12 山形遠征!


今年も夏休みは山形に♪


いつもの沢は、型こそ揃いませんでしたが26匹で〆(嬉)


最大27cmまで。。。


2日目

やはりいつもの沢に行きましたが、どうも反応がありません・・・


体調もイマイチだったので、4匹で終了(笑)


午後から温泉へ行き、のんびり浸かってきました(癒)


3日目

有名河川で激戦区と思われましたが、渓相が素晴らしかったので入渓〜


がっ、全然釣れません・・・


何とか2匹釣った所で、もの凄い雨(涙)


もぉ戦意喪失で、またまた午後から温泉探しです・・・

おまけに翌日も雨予報なので、早々に喜多方ラー活に切り替えました(賢)


と・・・まぁ、今年の遠征は手抜きで終了(笑)!