15.09.20〜21 チョイ遠征@福島県


5連休のSW・・・

久しぶりに
エキスパートに同行させていただきました♪


初日は新規開拓で、以前から目星を付けていた渓でしたが複数の先行者の後追いです(汗)

おまけに画像とは違う降雨スタート・・・


で、、渓相は抜群でしたがちびヤマメのみで撃沈(笑)

その後、
kom2002さんのご提案で新規&実績の渓に行き、何とか待望の釣果(喜)


やっぱり引き出しの多さが結果に結びつきますね!

釣果も自分の倍位でしたし、流石でございました(凄)



2日目は単独でしたが、朝は8℃と寒すぎ・・・

なので、10時位までウダウダしながら動き出しますが、やっぱりドコも先行者(涙)


こちらも前日らしき足跡が多数でしたが、辛うじて釣果に恵まれました(嬉)


続いて、転戦も先行者&未だ増水で全くダメダメ・・・


何とかヤマメさんに癒して頂くも、前日と同じ貧果(笑)


あとは、釣欲も湧かず初秋の田園風景を見て回りました♪


数年前、家族で水遊びした川は所々栗が落ちていて・・・


周辺の田んぼにはトンボが舞っていました♪


哀愁漂う廃校は何かを語っているようでしたが、未熟な自分にはまだ判りません・・・


さぁ、今季もあと僅か!?

もう一回行けるのか、真剣に行き先を悩んでおります(笑)