16.05.03 GW釣行 第2弾


前回の釣行が寒すぎてイマイチだったので、急遽訪栃です(笑)

がっ、前回を上回る大渋滞!


崖を降りて行き釣り始めたのは、11時過ぎでした・・・


で、何故かいつもより下流を覗いてみると

良型がユラユラ〜


早々に25UP頂きました♪


しかしこの時期はまだ風が強いですね〜

フライが狙った所に上手く入りません(汗)


おまけに、コンビニおにぎりの袋が落ちていて

拾ってみたら2016.04.22の記載・・・


それでも最後に27cmが出てくれました(嬉)


で、すっかり満足した?のですが、時間もあったので拾い釣りに・・・


先日見つけて取れなかったライズを、一発で♪

思ったほど大きくなかったですが、27UPで〆



その後、ひと山向こうに釣り仲間が居るので、合流して釣り談義を(喜)

帰路は大渋滞で大変でした(笑)