16.05.28 山奥へB


一度は行ってみたかった渓・・・

今回はエキスパートの
kom2002さんに連れて行って頂きました♪


で、単独では絶対ありえない4時集合&4時半前の歩き出しの気合で

初めて見た黄色の可憐な花が咲く登山道を歩き、ガレ場を超え延々と進みます(汗)


で、約2時間半ほど歩き

到着した先は意外と普通の開けた渓!?


でしたが・・・

そこは憧憬の渓、気温が上がった頃から其処かしこから魚信です(喜)


朱点鮮やかなイワナが、バラし多数ながら釣れてくれました♪


しかし、komさん沢山良型イワナを釣ってましたね(凄)!


自分は27.5cmが最大でしたが、景色を含め大変充実した1日を楽しみました♪


しかし、今月はたくさん歩き倒したなぁ(笑)