16.06.11 古の登山道を登る(汗)


梅雨入りしたのに週末は晴れ予報!?

病み上がりには辛いかと思いましたが、約束していた当サイト不知のFFMと訪栃です♪


予定通り6時着・・・

いつもより2・3時間も早い訪栃でかなり眠かったのですが、のんびり登山道を登ります(汗)


なんだか凄く渇水に見えるのですが、1匹目から28cm!


で、ちょっと遡行してみたものの・・・

水溜りみたいなポイントしかないので、折角登った山道を下ります(笑)


その甲斐があって、ポツポツ釣れてくれました〜


ここのイワナはオレンジの斑点がキレイで、丸々太っていて引きが強いです(喜)


数はボチボチでしたが、28・27・26と型が揃ったので満足です(嬉)


年券買えばよかったかな・・・???