16.07.10 尻上りの渓再調査・・・


梅雨がもぉ明けたんじゃないかという程の快晴♪

で、先々週大物の可能性を感じた渓に再調査に〜


って、いきなり先行者が居て・・・

8:30頃、ビニール袋に尺クラス3匹引っ提げて帰って来ました(汗)


残念ながらというか、一縷の望みをかけて後追い覚悟で登っていきましたが

流石に甘くなく、貧果で終了


渓相も最高なのに、とある地点から魚影がありません???

う〜ん、この地域独特なのか ある地点から不思議と釣れなくなります・・・

水質か何か良く分かりませんが、全く理解できません(不笑)


って、また今回もT君に数で負けてしまいました(爆)

そろそろ尺上を釣りたいなぁと思いつつ、

釣仲間と無事に釣りが出来る幸せに浸っている今日この頃です(喜)