16.07.30 調査惨敗!


遅い梅雨明けと共に訪れた快晴の週末!

T君と調査に行ってきました♪


青い空に白い雲、森の緑も濃くなりスカッと爽やかに汗をかきます〜


でっ、絶好のタイミングで登った筈なのに魚影がありません???

この地域独特で、そこそこ上流になると途端に釣れなくなるような・・・


って事で凹りました!これだけ全く魚影が無いのは久々です(笑)


なので、鉄板の沢でイワナの顔を見てお茶を濁します(爆)


初めのポイントからユラユラ泳いでました♪

っても、夕方なので上手く撮影できません(涙)


そろそろアブが出てきたし、遠征含め色々計画を立てようと思う今日この頃です(賢)