16.09.17〜18 栃渓 Last scene


大文字草が咲くころになりましたね・・・

台風も連発で天気が不安定でしたが、釣友の待つ栃渓へ行ってきました(喜)


森のクマさんの落とし物にビクビクしながらも、

初日はT君とのんびりフリフリ♪


イワナもポツリポツリ釣れてくれて、もぉ満足(嬉)


で、2日目は・・・

komさん、Mさん、T君の4人で熊棚のある沢へ!


雨ザーザーの中、初めのポイントからkomさんがHIT(凄)!

Mさんも早々に2抜けしたものの・・・

自分とT君には全〜然っ釣れない(笑)


これは何年かぶりのボウズも仕方ないかと思いつつ、komさんご提案の次の沢で・・・


やっと2匹釣れてくれました(汗)

で、T君も無事釣果を得たので・・・


皆でワイワイ・ガヤガヤ温泉&お買い物&豪雨の下で納会〜


Mさんの美味しい料理に、T君のそば焼酎のお湯割りを味わいながら、komさんの怖い話などで大盛り上がり(笑)

今年は半分位釣り仲間との釣りだったし、初めての渓も連れて行って頂いたので楽しかったです♪


さよなら、栃木の渓2016

来季も皆で釣りをしましょう!