18.04.28〜29 GW♪



今年も暦通りですが、GWはお泊り訪栃です。

初日は昼前から緩い沢へ



新緑が少しずつ芽吹いてきましたね・・・

イワナが浮いているのが良く見えます♪



可憐なりんどう!?


1ヶ所で8匹も釣れちゃった場所があったほど、ライズが盛んでした(喜)



初日は無理せず、ゆっくりホテルで温泉♪



2日目は、komさん・Mさん・T君と探検です!


今迄で一番の長い崖を下り、深い谷底で遊び

また崖を登って林道に戻り、温泉&釣り話で宴を楽しもうって魂胆です(笑)



凄い急斜面を降りてきたもんだ・・・



Mさん、いっぱい釣ってたなぁ・・・(羨)




T君、3人にガヤガヤ言われてやり難かっただろうに・・・(笑)

komさんは、釣り歩いた後からでも釣っちゃってるし(凄)!



ワタクシは皆さんの釣りを楽しく見させて頂きました♪


しかし凄い急斜面を降りたり登ったりと、超ハードな探検でした!!

その分、温泉&宴は最高でしたね♪



皆さんまた遊んでください!!!