18.06.09 二日酔い釣行!?



前日は学生時代のバンド仲間と5人でシコタマ飲み(呆)

マヂ終電で我ながら良く起床したもんだと思いつつ、4時にはシャワーを浴びて急いで訪栃です!


幸い、ポールポジションはT君が取ってくれたので安心して歩き出し・・・


90分後、超渇水の水溜りで早々にイワナさん♪


T君も順調に釣りまくってます(喜)


って、人を見ても逃げないイワナに癒され・・・


何てことない場所で、久々の尺上も釣れてくれました♪


遠くから大きな魚影を見つけて、粘って狙い撃ち(嬉)


その後も2人で交互に釣りまくり!


のんびりし過ぎたので、タイムオーバー寸前でしたが8寸超もたくさん釣れて大満足っす!!


歩きが長く辛くても、たまにはこんな釣りがしたいものです♪