18.06.23〜24 釣りとお酒の会 5!



2016年から始めた4人での釣りも、今回で5回目♪

で、今回のタイトルは当初の趣旨から、初心に帰りました(笑)


って、いつものように、先頭から Mさん・komさん・T君と廃道を歩きます!

新規の渓なので期待に胸を膨らませますが・・・


これが、釣れるには釣れるのですが、超微妙でした(笑)

で、早々に切り上げたのが良かったのか、午後から入った渓でT君が尺ゲット(凄)


なんだかんだ上手く纏まった気がしたので、お風呂&宴に♪


今回はMさんの鶏皮焼鳥に、定番豚バラもやし&極旨メンマで泥酔です(笑)


で、翌日 Mさん&T君は早朝のみ釣りでお別れ(涙)


ワタクシは、前回同様komさんと癒し系の小渓2本で遊んできました〜


はじめの沢は赤ちゃんイワナだけだったので、思い切って実績の小沢へ・・・

これが大正解♪


規模に合わない良型が竿を曲げてくれます(喜)


最高の天気で、気持ちの良い釣り!


やっぱり、この遊びは止められません(嬉)!!