18.09.28〜29 今季最終釣行♪



先週の連休で、連夜の宴&大雨&大移動と正直お腹いっぱいでしたが

台風前に晴天の予報が出てますね・・・


気が付いたら連続有給取得(8&9月で6日も休日出勤したし・・・)で、福島へ(笑)

しかも、病み上がり復活のkomさんとご一緒させて頂きました♪


って、今年ルアーに転向したのが嘘みたいに正確なキャストを繰り出すkomさん!!

たくさん釣ってて流石です〜


と、自分はおチビさんばかり(笑)


それでも初めての沢ばかりで、楽しめました(喜)


おまけに今季2匹目のヤマメ♪


25cmでGOODでございました!


初日は真っ暗になるまでフリフリ(笑)


続いて2日目は単独釣行!


気温が12℃と肌寒いなか開けた本流筋を遡りましたが


ほとんど反応が無く、貧果でした(涙)


なので、下流の支流で・・・


かなり粘って・・・


何とか可愛いイワナが釣れてくれました♪


今年も釣り仲間にたくさん遊んで頂きました・・・

加えて、無事シーズンを終えたことに感謝いたします!


さぁ、帰ろう♪

2018渓〆