19.08.10〜14 夏休み♪



夏休み直前に台風8・9・10号が発生し、ギリギリまで行き先に悩んでおりましたが

とりあえず、天気が良さそうな山形へ(喜)


渋滞を避けるため夜な夜な高速を疾走し

木漏れ日が綺麗な林道を歩いた先は・・・


快晴の渓♪


一匹目から尺イワナでロッドが弓なり(嬉)


2日目も快晴!



チョイ水量が多めで、遡行が辛かったのですが・・・



絶好のロケーションで



またまた尺上♪


既に満足でしたが、3日目は調査を兼ねてウロウロし・・・


本流筋でスレっからしのイワナ(笑)


4日目も木っ端で厳しい状況で、納竿ムードでしたが

5日目の午前中だけフリフリ(呆)



何とか・・・(汗)



40UPの棍棒イワナも居ましたが・・・


ナカナカの足跡がありましたので、ビビって退散です(笑)


今回、数のほうは全然ダメでしたが

まぁまぁ調査出来たので、秋に復習予定です♪