23.09.30 納竿の旅へ・・・


今季はとにかく暑い夏でした(^_^;)


ゲーターでジャブジャブしていても汗が止まらず、タオルを渓に浸して首に巻いたり塩飴なめたり


終盤は膝に水が溜まって曲げると痛かったりw



それでも解禁からほぼ皆勤賞でシーズンを過ごせたことに感謝しつつ、納竿の日を迎えました(^O^)




大文字草が満開の渓は車だらけでしたが、何故か最奥が空いてました(驚)


がっ、やっぱり足跡だらけ!!!



イワナ達はスレっからしで、フライが落ちた瞬間に逃げまどい、バラシ&すっぽ抜けを重ねながら漸くイケメン?さん♪




その後、余り釣れないまま早々に折り返し、キツツキ?小動物の巣?がある細沢に入るも足跡だらけw


※あとでYoutubeの方の後追いと判明(-_-;)




そして、いつもスルーする堰堤に寄ってみたら好釣果だったり




車止め付近でも放流魚?っぽいイワナさん達に遊んでいただいたり


なんとかツ抜け以上(嬉)




最後に、南会津の山と渓の神様に御礼を申し上げ、無事納竿・・・


今季も沢山の美しい渓魚と出会うことが出来ました!


さぁ、帰ろう♪


2023渓〆