06.04.15 那須ハイランドパーク



おっと、いきなりサッカー観戦!?
って、タイトルと違うじゃん!

いえいえ、これは那須HP内のLEGOスタジアムの作品です!

いやぁ、スゴイっす!
特に、このサッカースタジアムが一番かな?

ちょっとした隙間を覗くと、警備員が居たり
上から見ても細かい細かい(笑)

東京駅や横浜近辺はちょっと違うけど
大人も思わずのめり込んでしまいます



あと、おすすめはLEGOすくい
これまた爆笑モノのキャラクターがすくえて、500円じゃ安いかも



で、肝心の乗り物のほうは10年前と変ったのかな?

と思ったら、どうやらそんなには変っていないみたい・・・
でも、どれでも5分位待てば乗れちゃうし
子供が乗れるヤツもそこそこあって、結構満足!


しかし、長男がジェットコースターにはまって
こっちは大変・・・

妻はさんざん乗り物に付き合わされた挙句
最後に2回連続ジェットコースターに付き合わされてダウン!

自分も高所恐怖症なので
ジェットコースター以外にも
落下傘やら、観覧車やらでお腹一杯〜


今後、次男も大きくなったら
コッチの身体がもたないよ・・・