06.05.06 東京競馬場



長男の希望?で、3年ぶりの競馬場へ(喜)
前回、中山でペリエを見て以来なので、府中は一体何年ぶりだろう?


府中本町駅の改札を抜けると競馬一色!
妻と息子達をおいて、自然と早足になってくる(笑)

しかも、明日はGT NHKマイルカップなので
既に泊まりで並んでいるファンがちらほら
凄い・・・


エントランスを抜けると、圧巻のスタンド!
久しぶりに見たけど、デカ過ぎて写真に入りません
加えて、GWなので人が一杯!!!

で、子供達の事を考えて内馬場に行くと
『ここじゃ、お馬さん見えないじゃん!』と息子達からお叱り!

他のお子さん達は遊具とかに夢中で、馬なんか見ていないのに
ウチの子達は・・・末恐ろしい


はいはい、じゃあパドック見に行きますか♪
うーん、人だかり・・・

ゴール付近に移動しますよ〜
またまた人だかり・・・

もう面倒なので、ずっとゴール付近に居ようぜ(疲)


で、ウイナーズサークルで後藤騎手とも挨拶出来たし
タイガーカフェと小島太調教師の鼻の穴も見れたし
やっぱり、生の競馬は迫力あるねぇ♪


これで、馬券が1枚でも当たっていれば・・・(涙)

財布の中身は全治2週間!