06.05.07 引越し

今日は、会社本社の引越しと整理の為出勤〜

来年は創立60周年を迎えるらしいのだが
ビルの解体と共に、仕方なく本社移転

とある街の新築ビルへ・・・


たった数駅離れただけで、社員の間では 『都落ち』 なんて言う人や
『次のオフィスは、狭くて収納が少ない』って言う人等々
あまり良いコメントが聞こえてこない

自然と、気分が滅入っていた気がする・・・


巷のニュースや新聞等のメディアでは
この新築ビルOPENのニュースを見かけるけど
実際に行って見るまでは???


で、小雨の降る中初出勤・・・

エントランス、ELV、オフィス内・・・
おっと?、意外とイケてるじゃん!
新築だから?

昼食、呑み屋、買物等通い詰めてみないと
この街の良し悪しが判断し難いけど
初めての印象としては、まずまずかなぁ?


そうそう
学生時代のバンド仲間が、すぐ近くに勤めてたのにビックリ!!
近々、一杯飲りますか♪