06.05.27 初ダーツ!

今日は、3家族+2女性の総勢14名でBBQ!

・・・の予定でしたが
あいにくの雨で中止(涙)

なので、千葉県柏市に集合〜
友人宅で昼から酒盛り

宴会途中、外を見ると雨が弱くなったり、止んだり・・・
うーん、BBQ出来たかな?
まぁ、酒が飲めるからいいや(喜)

しばらくして、宴も下火になってくると
誰かから 『ボウリングに行こう』 って案が・・・


で、長州小力がイメージキャラクターのボウリング場へ(笑)

喜々としてフロントへ行くと
『約1時間待ちです』 だって!

そうだよな、雨の日はインドアスポーツだよなぁ・・・
皆さん同じ考えなのね
キレてないっすよ〜

仕方なくゲーセンで時間潰し・・・

釣りのゲームで遊んでいると
、ダーツ発見!
皆やった事が無いので満場一致で初体験だ

ちょっとおしゃれな?ダーツ場で
赤ちゃんおんぶしてダーツを射る姿は、なかなか見れません(爆)
この歳になると、男も女も怖いものナシっす

ところで、初ダーツでハイスコア518ってどうなの?
意外と面白いかも・・・