07.08.17 三依渓流釣り場 BBQ

家族で訪栃3日目
三依に8:00集合なのに、みんな未だ遠くに居る様子・・・
で、五十里ダムで時間調整 魚は見えませんよ(笑) たか〜い!
やっと三依に集合〜
虻だらけでさすがに閉口ですが、涼しくて快適でした♪
ここでも水着!? ヤマメ♪(byニンフ) 難しいネ・・・
1匹、1,875円也!
え〜、結論から申し上げますが、ここではニジマスの選択が賢明です
他の2人は、餌でもまったく釣れてない様子(涙)

なので、残りのヤマメ&イワナ11匹は自然に帰してあげました(優)
やきとり最高♪ 銛で突いている賢人も居ました(珍) スイカ割り!

前回同様14名の大所帯!
天気もまずまずで、片付け終了と同時に降雨・・・

とっても楽しかったけど、これから予約したイタ飯屋で夕食&ホテルで宴会と、
まだまだ続くのでありました(終)