08.04.19 那須ハイランドパーク他

あいにくの雨天も、今年も2号くんの誕生日に合わせて那須ハイランドパークへ

ホントは先週の予定でしたが、幼稚園の入園式に重なったので・・・
で、その前にパン香房さん 『ベル・フルール』 さんで腹ごしらえ
結構、旨そう!? 皇太子一家も来てるんだ・・・ カレーパンは具が少なかった(怒)
HPに到着後、しばらく身体と心をアイドリングしてからジェットコースターへ
※先頭は1号くん達(爆)
冷た〜い! やった!乗れる!! ビビり2号くん(笑)
も〜、勘弁して下さい(酔)
1号くんはタフです(驚) 今年も残念!あと少し・・・ 落ちる〜!
怖いよ・・・ ギャ〜 当たれ!
4Dて、何? ポケモン60分待ち(疲) イェ〜イ♪
雨が強くなってきたので、LEGOスタジアムで雨宿り
STAR WARS! ミレニアム・ファルコン? クローン・トルーパー
雷門 仲見世 右の人は誰?


HPで5時の閉園まで遊んだあとは、お腹ペコペコなのでハンバーグ専門店 『サンタフェ』 さんとやらで夕食(飢)
デートや家族連れなど客層は広いけど、ちょっと落ち着いた良い雰囲気
200g(デミ) ポタージュ 350g(和風)

肉汁が溢れてヨダレが止まりませんでしたが、期待ほど・・・でした?
でも、お腹いっぱい(肥)

で、更に酒屋に寄ってからホテルへ
ココには初めて 部屋まで遠いよ〜 セミD?

天気はイマイチだったけど、メシも宿もマズマズで満足♪
明日はドコへ行こうかな!?




ところが翌朝・・・

妻が急性背筋痛になり、車イスまで出す大騒ぎ!
最初はアバラ骨が折れたんじゃないか?など、もう大変でした〜

大事に至らなくて良かったけどネ(疲)