08.04.26 ナラ入沢 渓流釣りキャンプ場

GWの恒例になりつつある、友達家族などとのBBQ!
総勢10人で、ナラ入沢渓流釣りキャンプ場へ行って来ました
でも残念ながら、天気予報通り沢の水と風は冷たかったです(悲)
噴水〜 お魚居ないよ! お砂遊び?
自分たち以外はお客さんが居ません(寂)
小雨混じりで凍える寒さだし、結局、他に2組くらいしか来なかったような・・・
炊きたてゴハン♪ カレー(超旨) ヤキトリ(酔)
おかわり! 焚き火〜 美味し♪
釣り堀(喜)
サマになったネ!? FLY初挑戦(笑) 素質アリ(驚)
で、オーナーの勧めで山菜取りに沢筋を散歩したんだけど、既に伸び放題&摘み取った後(爆)
イワナの塩焼き(旨) 沢水! 鹿の毛皮


寒いながらも楽しんでいたら、夕方から雨がパラつき本降りへ(涙)
仕方ないので、予定より早くお片付けし、予約してあったいつものイタ飯屋さんへ・・・
ミートソース アンチョビ♪ ぺペロンチーニ


美味しい食事に舌鼓を打った後は、ホテルへチェックイン
偶然ステンドグラスの展示販売をしておりました
かわいい・・・ 欲しい! けど、高い(笑)



さぁ、温泉に入って 早く酒盛りしようぜ(喜)!