08.04.27 大笹牧場

昨日とうって変わって、良い天気♪
とりあえず、他にドコか行く予定も無かったので大笹牧場へ(笑)
山の上の春はもう少しかな?
着いて早々腹ごしらえ(満) ごちそうさま〜 はちみつの試食♪

当然ゴハンの後は、遊具のある丘へGO!
すみませ〜ん、早く前に進んで下さ〜い!
2号くんはビビって半ベソ(笑)
とぉ〜! どいて、どいて ○○と煙は・・・?
イェ〜イ♪ キャー! それじゃ進まないよ(爆)
ん・・・?
1号くんが、何かオカシイ!?

登り丸太?に登る途中、負傷していた指を更に痛めたみたい(涙)
おっかなビックリ! ↑メソメソすんなメェ〜 女の子は逞しいね(驚)

子どもたちは放っておくと いつまでも遊んでるので、3時間ほどで帰路へ(疲)

また来年も、みんなで訪栃しようね!