08.05.03 鬼怒川温泉ロープウェイ

今年のGWは暦通りで短いうえに、初日から雨・・・
渋滞もひどいと思ったので、10:30頃出発〜

でも意外と順調?で、鬼怒川に到着したころには、雨も止んで観光日和(喜)!
で、とりあえず山へ登ってみました♪
山頂に楽園が!? 新型らしい・・・ 展望レストラン構想(笑)
なかなかの眺望!
休憩〜 何か見えますか? 泊まるホテル発見!
温泉神社? 鳥居・・・ みんなでお参り

お参りの後は、サルとシカの楽園へ♪
ん・・・、に、臭う・・・ 楽園じゃないよ(苦) クサい!助けて〜

サルとシカの檻?は物凄いニオイ(酷)
わずか数分で、ホントに気持ち悪くなりました・・・
このあと、雨が降り出したので泣く泣く?下山・・・
気分の回復も兼ねて宿へ(涙)

チェックイン後はチョイ釣りでもしようかな(企)?