08.08.02〜03 ナラ入沢 渓流釣りキャンプ場

前泊している友人の強いすすめもあり、GW以来のナラ入沢へ

さすがにココまで来たら涼しいんだろうなぁ〜
って、本気で思っていましたが、テントを張る間も汗ダクダク・・・

ホント避暑でも何でも無いです(涙)
猛暑・・・ 吸血虫秘密兵器!? 沢は干乾びていました・・・
トンボ捕獲! シミが出来ちゃうヨ・・・ 黒ひげ野球拳(喜)


炎天下の下、ビール片手に昼の一時を楽しんだ後は、みんなで温泉へ・・・
で、温泉の後はやっぱりBBQ&ビール♪

山で食べる海の幸は最高っす!
えのき&しめじ&チーズ(肥) ランタン・・・ 失敗作(笑)!
焚き火・・・(癒)
ミヤマの♀ ホタルは数百匹!? 身体にとまって居ました


ココの店主の対応と団体客、アブに些か閉口でしたが、夜のホタル観賞は格別でした(嬉)
とても幻想的で、儚い光の乱舞にみんなで驚嘆・・・

線香花火も儚い・・・
2号君 みんなで仲良く♪ 定番ドラゴン!


ホタル観賞の後、しばらく花火を楽しみましたが、みんな電池が切れたかのように泥になって就寝です(笑)

でも確か、誰かが4時半に起きてクワガタ取りがしたいって、言ってた様な気がするなぁ・・・
翌朝・・・
当然早起き出来た人は皆無でしたが、子分達4人は朝一から、MAXで稼働しています(恐)
おこげ付きおむすび♪ 2号君大活躍! カブトムシの♀確保
清々しいのは、ホント朝一の一時のみ・・・
川面は涼しげなのに・・・ 木陰も涼しげなのに・・・ ザバザバ隊、発足(羨)!


2日目は沢遊びも出来、子分達は大はしゃぎで終了!


後は、おいしい手打ち蕎麦を求めて南下します・・・
ここで釣りした〜い(希)!
古代村はお休み・・・ 意外とラーメンの注文が多かったゾ? 辛みそ、旨い♪



ココ三依地区は割と美味しい蕎麦も食べれて、ホタル観賞も出来る!
繁忙期をずらせば、もっとゆったりキャンプ出来るんじゃないかな?

また来年も、みんなでキャンプしに行きましょう!