08.08.15 霧降の滝・川遊び他

家族で訪栃2日目!

1ヶ所目は、小雨がパラつく中 標高1,433mの六方沢に掛かる六方橋へ・・・
自分はかなりの高所恐怖症なので、朝からかなりビビってます(震)
ヒュ〜 怖くないの? 空に黒い手が!?
次は霧降の滝へ(

期待に反して、ちょっと遠過ぎでよく見えません・・・
1号君早過ぎ! もうすぐ・・・ どこ見てるの?
3ヶ所目は、日光ビール!

が、隣の乗馬クラブのお馬さんが気になったので、まずはそちらへ(笑)
噛まれないように(祈)!
ここでは 『朱』 てヤツを購入(嬉) 天高く、馬肥ゆる夏!? ココで作ってるの?
お昼は、以前のお店から行ってみたかった 『小休止のうか』 さんへ
きゃらぶき! ちたけせいろ(旨) 焼きおにぎり(極小)

そばは美味しかったのですが、器だけが大きく 量が少なかった(悲)
焼きおにぎりも一口サイズだし・・・


で、腹ごしらえの後は、子分達の希望通り川遊びへ!
水深も浅く、木陰もあって、良いところ見つけちゃった♪
気持ち良さそう〜 冷たくないの? 甲羅(お腹)干し!


結局子分達は、くちびるが青くなるまで遊んでました(笑)

来年も、また来よう!!!