09.04.11〜12 那須ハイランドパーク他

4年連続で、那須へ♪
3歳だった2号君も6歳に!
大きくなったね〜
リバーアドベンチャー(冷) 観覧車 バットフライヤー♪
今年はポカポカ、超〜良い天気(喜)
スペースショット58m!!! さすがの1号君もヘロヘロ(嬉) スカイバルーン(怖)

高所恐怖症の自分は、当然自粛(笑)

でも、みんなでキャメルコースターへ・・・
1号君は連続乗車で、先頭を確保(呆)

で、自分はここで ほぼ燃料切れ・・・
ゆる〜い乗り物、最高! これは意外と・・・ これも良いねぇ〜

お次は、LEGOスタジアムへ♪
このカットはちょっと工夫して撮ったので、行かれる方は良〜く探してみてください。。。
細かいねぇ〜 憩いの場所(穏) アマの人達が作ったんだって(驚)

で、彼らがLEGOに夢中の隙に、暫し休息・・・ZZZ(賢)

がっ、それも束の間(涙)
ホント、休む間もなく乗り続けています(凄)
クルクル系・・・ 疲れ知らずの子分達♪ 自分が乗っても切れません(笑)

結局、開園から閉園まで楽しんじゃいました(疲)



で、翌日はホテルのプールで遊んだあと、大谷川沿いの公園へ
桜、満開(嬉)
ここでも、元気一杯(1号君) お昼は 『風来満』 ♪ 負けずに(2号


店主の 『もう、そんな時期になったか〜』から始まり・・・
あとは釣りの話♪

あっ、チョイ釣りのレポが無いのは何故だろう(ボ)!?