09.05.02〜04 開運の里上栗山オートキャンプ場〜日光だいや川公園

キャンプするにはちょっと早いんじゃないかな!?

と、思いつつ 鬼怒川沿いのキャンプ場を選択(賢)♪
大渋滞が予測されましたが、意外とスンナリ栃木県へ到着いたので
鬼怒川の高徳中岩河川公園でしばし散歩

友達家族の到着を待ちます・・・
朝から元気一杯! ヤシオつつじ? ちょうど良い曲線

って、余裕をこいていたら・・・
テーブル&チェア&マグCUP&スプーン&ナベ&フライパンなど、
主要なキャンプ用品を積み忘れたことが発覚(汗)!

テントと寝袋しかないじゃん(愚)

で、今市のカインズホームで全てを購入し、無事現地へ・・・
当然、目の前は鬼怒川♪
強風の中、設営(苦) こちらは美味しい苦さ(喜) タラの芽!

子分達は用意周到(賢)
なので大人達も♪
ちびイワナ! 二回目だけど、やっぱりイマイチ・・・ イモ焼酎お湯割り♪
寒い夜はおでん(旨)! 爆睡ZZZ・・・ 朝から豚汁&うどん(嬉)


2日目は、大人×4人、子供×2人が合流!
子供は遊び・・・

大人はBBQ&酒盛り♪
広島風! 肉・肉・肉 極旨〜

で、酔い覚ましに渓へ(喜)
ホント目の前でヒット!
ギャラリーが集まります(照) 分流にも魚影 結局、2匹のみ・・・

しばらくしてキャンプを撤収、ホテルで温泉を楽しみました(癒)


で、3日目
朝イチ、ちょっと抜け出しましたが・・・

あえなく 『ボ』 !


ホテルに戻ると、ちょっとトラブル発生です・・・
あまりに激しく遊んだので、最年少の子分が発熱し、早々に解散(涙)


でも、ウチの子分達は元気一杯(恐)
なので、日光だいや川公園
へ♪
あぁ、目の前に大谷川が流れているのに・・・
落ちるなよ〜 お蕎麦(満) お昼寝

結局、夕方近くまで遊んでしまいました!
自分はとても付き合いきれないので、車でお休みでしたが・・・(笑)

さぁ、次はどこでキャンプしようか♪