09.08.01〜03 フォレストパークあだたら・猪苗代湖他

今年2回目のキャンプは、ちょっと遠出して福島県へ♪

今回も友達夫婦が、選定から予約までしてくれました(楽)
サイトはこんな風に1区画毎に林で区切られ、お隣とも距離があって良い感じ!

ちょっと雨に降られちゃいましたけど・・・
友コレやらずに遊びなさい! 竹馬〜 シャボン玉
夜はBBQ♪ 生地からコネコネして・・・ 茹でてから焼く、ウチの餃子(超旨)
朝は定番 バターたっぷり(脂) でも味噌汁(笑)

で、2日目の夜はイワナごはん&塩焼きのリクエストだったので、お昼から山へ(企)
が、温泉の成分が強い沢が多く、全然釣れまへん(涙)

おまけに 『熊』 の看板ばっかり・・・
しかたなく?焼きモロコシ(旨) 飯盒炊爨! 肉々・・・

イワナが釣れなかったショックで、1人でビール4本&焼酎2合&赤ワイン1本空けちゃいました(酔)


で、3日目はやっと天気に恵まれたので磐梯山の麓へ!
最高の景色♪
微妙な牧場・・・ 牛&ジンギスカン 美味しい〜

猪苗代緑の村で、水族館発見(喜)
だいたい察しが付きましたが、自分も見たいのでGO(笑)!
軽便鉄道 客車内 水族館内
釣ってみたい! ヤマメの群れ♪ 月の輪熊(恐)
興味津津 池で魚探し 鯉に夢中(呆)

お次は猪苗代湖へ
磐梯山が緑に映えます。
?天満宮 みんなで水遊び♪ アリにかまれた瞬間(笑)

次に来る時があれば、ココで泳ぎましょう!
今年のキャンプは、もうお終い?