09.09.21〜23 栃木県もみじ谷大橋・昭和の森・駒止湿原・大内宿♪

今年はシルバーウィークなるものを利用して9連休を取得♪

家族で9/21から、栃木&福島で遊んじゃいました!
記録的な渋滞を抜けて・・・

ずは栃木で、吊橋日本一のもみじ谷大吊橋!
揺れ揺れで、怖いよ〜 眺め良し! 河童さん?
ゴマ♪ つちや食堂(旨) 辛味噌〜


で、県境を越えて福島県昭和村へ・・・
ススキは秋の装い・・・
キャンプ場の杜 さっそく温泉(喜) 貸切り〜


鰯雲・・・
夕焼けの時間が、ちょっと早くなったかな?

で、早々に晩ごはん♪
アツアツ〜(笑) おでん(旨) モリモリッ!

結構寒かったので、早めにバンガローへ避難っす(涙)

でも、深夜の天の川はサイコーでした♪



2日目は、まったり朝食でスタート(穏)
のんびりし過ぎ!?
Sunny Side Up 豚汁〜 飯盒炊爨♪


朝食後は、キャンプ場内の山を散策・・・

村が一望できます!
熊が頻繁に出没するので、管理人に爆竹を頂きました(汗)
紅葉〜 頼りない斥候・・・ 木の実

お次は駒止湿原へ!
子供でも気軽に散策出来ます♪
アザミ? 割れちゃってる・・・ アキノキリンソウ?

自分達しか居ないので、なんだか寂しい・・・
盛期は緑と花で一杯なのかな!?
エゾリンドウ かなり秋を感じます・・・ ウメバチソウ?

で、またまた温泉に入った後は・・・
夜の部、開店♪
ウチの自慢の餃子×50個♪
こんな過程で 生地から作りま〜す で、喰い過ぎで速攻就寝(笑)


最終日は、大内宿へ・・・
観光客で大賑わい(汗)
あとで・・・ これも!? お参り♪


良い眺め。
タイムスリップしたみたい!?
きな粉餅 味噌おでん ごま餅
ねぎ蕎麦(嬉)! お煎餅♪ ?餅?


で、今回釣りは一切なし(驚)

おまけに、気温が心配だったので、テントでキャンプじゃなくってバンガローを選択(賢)
なかなか快適なキャンプ?でした♪

で、帰りも思ったほど渋滞がなくって、マズマズかな(疲)!?