10.09.04〜05 福島県 昭和の森〜栃木県 三依・日光

毎年夏休みは家族で旅行していたのに、今年は1号君の臨海学校や、自分の怪我で結局ドコも行かずに・・・

で、自分の怪我もほぼ完治したので、みんなで福島県へ♪
去年も来た昭和村。

まだまだ暑いですが、わずかに秋の装い・・・
からむし織の里 30℃あるのに元気だね〜 織り機

早めの昼ご飯の後は、川でジャブジャブ(喜)
普段の半分ぐらいの水位でしょうか?

遊び易いけど、ちょっと浅すぎ(苦笑)
石積み? 元気ハツラツ〜 キック!

放っておいたら暗くなるまで遊んじゃうので、程々にキャンプ場へ
途中、路にはウニが落ちていました(笑)
温泉貸切〜(熱) 夜は満天の星空・・・ 2号君脱落(喜)

自分も気が付いたら朝でした(驚)
清々しいのは少しだけ、片づけているウチにみるみる灼熱の太陽が照りはじめます・・・
帰りも川へ(呆)!? 古代村はコンサート中!? 日光チロリン村でカキ氷♪

久しぶりのアウトドアは楽しかったけど、さすがにコタえました(疲)