10.11.27〜28 勝浦・鴨川・大貫

両親にフラれてしまったので、今年は4人で房総へ♪
昨年同様、強風&高波〜

でも勝浦海中公園の海中展望台は営業中でした(嬉)
海〜 久し振り! 風が冷たい
視界は5m お魚たくさん♪ 舵の奪い合い(笑)
日本地図?タツノオトシゴ? 最後まで遊んじゃいました〜 夕日がキレイ・・・
明日の朝は風が止んでいないかな・・・(企)!?

で、翌朝4:00
こっそり釣りに行こうと起きましたが、もの凄い強風だったのでフテ寝(涙)

もう一つの目的の勝浦朝市へ
イナダ 意外と農産物が多い!? ヒラメ〜
130cm位のマグロ! このお母さんは商売上手(笑) スルメ

なんだかんだ干物や野菜、海産物を買ってしまいました♪
で、お腹が空いたので鴨川でお寿司(喜)
中トロ〜 こぼれ過ぎ♪ 地魚にぎり(旨)

お次は、東京湾観音!
デカイねぇ(56m)

中は20F建てになってて、干支にちなんだ神様が祀られてるらしいのですが
疲れているのでパス・・・(老)
横浜が見える! 富津方面 もぉ、飽きた(笑)!?

最後は、海岸で
東京湾観音を遠くに望みながらのんびり・・・!?
のんびり出来ない子分達(笑)
次は釣りが出来ますように・・・(祈)