11.04.29〜05.01 GW 三依渓流釣り場&日光江戸村他

ここ数年恒例の2号君の誕生日に訪栃&那須ハイランドパークは大震災の為中止・・・(涙)

GWも自粛ムードだったのですが、思い切って友達家族と遊んで来ました〜

※キャンプは寒いので自粛っす(笑)
で、何のことはないGW初日の変わらぬ大渋滞を妻に運転させ・・・♪

これまたいつも遅れて来る友達家族を、いつもの五十里ダムで待ちます(苦笑)
お魚さん居ないねぇ 鯉のぼりはまだ? 捕まえた!?

う〜ん、さんざん待っても一向に来る様子がないので、

湯西川の道の駅で水陸両用バスに乗ろうかと真剣に悩みます(賢)
で、やっと三依渓流釣り場に到着〜って、既にお昼前なんですけど(汗)

さっさと飲んで遊ぼう〜
しかし震災の影響なのか、お客さんは少なかったですね・・・

貸切みたいで良かったっす(嬉)
ふきのとうは伸び切っていましたが、もう少ししたら山が萌えて来るでしょう♪


2日目は、日光江戸村〜!
今回初めてでしたが、8人(小学生以上)揃うと団体扱いになるんだって!?

それでも高いと思いますが、ちょっと得した気分(笑)
いやぁ、ナメてましたが意外と面白かった〜
場内の公演スケジュールを計画的に回って、空いている時間に食事出来ればなお良いでしょう〜

特に北町奉行所の『遠山の金さん』、コレお勧め♪
ってか、コントだね(爆)

子分達は忍者体験で大はしゃぎだし、あっという間に閉園時間に・・・
何をお願いしたのかな!?

また、みんなで来れるといいね(祈願)