11.10.08〜10 佐野でキャンプ!

 渓流シーズンも終了したので、家族と久々キャンプです!

 と、言っても前日まで全くNOプランだったので近場を選択〜
 佐野市にある、『作原野外活動施設』てトコが空いていたので・・・

 渋滞が収まるのを待って、午後からのんびり訪栃♪
 何もないから空いてるんですね〜 って、自分たちはコレで充分ですが・・・

 他の宿泊客はボーイスカウトさん達の研修で、テント3張りでした(喜)
 夜も静かで、快適♪

 で、2日目!


 ん!?、何だかロケーションが変わってる様な気が・・・
 実は・・・、ボーイスカウトの皆さんが、AM5:00からラッパを鳴らしてウルサイのなんのって(怒)


 おまけに2日目の夜にキャンプファイヤーをやるって言うので、

 思い切って『佐野市青少年教育キャンプ場』に引越ししちゃいました(賢)!?
こちらも貸切! パエリア♪ 秋山川で川遊び
 
 やっとキャンプらしくなってきました(汗)
 水が冷たいけど、気持良いね♪
 
 で、最終日・・・
 佐野市こどもの国へ・・・
 はっきり言って何もありませんが、眺めは良いですよ♪

 太ももパンパンですが(笑)
池に漁船が浮いています(嬉) バッタ獲りに夢中♪ 舵は回りません(汗)

 いやぁ〜、疲れました!
 1度で2回分のキャンプ!?

 おかげさまで、団体客(特にボーイスカウト)がいるキャンプ場は朝が超早い!

 ってことを学習させて頂きました(笑)


 皆様もお気を付けください〜