13.11.23〜24 喜寿&金婚式のお祝いBy一族郎党?


久々の訪栃は、脊柱管狭窄症で緊急手術後にめっぽう老け込んでしまった親父殿を無理やり連れ出し

喜寿と金婚式
のお祝い、って事を隠して訪栃です〜


おまけに神奈川県に住む姉貴家族も巻き込んで、現地でバッタリ合流するサプライズを演出♪



がっ、早朝から事故渋滞3ヶ所で明知平ロープウェイ頂上で合流のプランが流れ・・・


中禅寺湖一周遊覧船でやっと合流です!

紅葉も終わった中禅寺湖は落ち着いていて、ガラガラでしたが

親父殿とお袋は偶然を装った姉貴家族との出会いに目を白黒(笑)


ドッキリ大成功に加え、天気も穏やかでサイコーの遊覧日和♪


で、昼食に湯葉や蕎麦ってのはつまらないので浅井さんでソースカツ丼(喜)

6席しかないのに、順番で戴いちゃいました〜


その後は、華厳の滝や


霧降の滝を観て初日は終了〜


で、夕食はホテルで盛大に?呑んだくれ・・・



2日目は、酒蔵見学に加え

みんな見た事が無いという鮭の遡上を見に行き


ワイワイと鮭の行動に一喜一憂し


最後は佐野でラーメン(嬉)



次はオリンピック観戦か、その前に何度かみんなで旅行に行きたいな〜


と、思いつつ取り敢えず大成功の訪栃でした♪