10.06.19 遠征2@渇水の出羽国

しばらく渓に行けなかったので、また山形県に行っちゃいました♪
父の日のワガママってことで・・・(笑)

で、渓へ向かう途中
へちいさん達に偶然出会っちゃいました! しかも行き先も同だじなんて(驚)
現地で遭遇したら、もっとビックリしたと思いますが・・・
肝心の渓は・・・

渇水で超シブかったです(涙)
水温も高いし 前回より20cmは低いかも? ハッチもありませ〜ん

プチ? 『のりこ系』 が出た以外は、かなり残念な結果・・・
へちいさん&メアリーさん達は、しっかり釣果があったようですが (大汗)

で、早々に新規調査へ・・・
がっ、何処も彼処も超渇水!!
これじゃあ、釣りになりませんネ・・・

心なしか、愛車も寂しそう(疲)