11.05.02〜04 沢いろいろ

今年のGWは、家族で3日+釣りで3日の合計6日連続在栃です

で、初日は3年振りに客先のFFM(当サイト不知)を nona沢他にご案内〜
前回が不甲斐ないガイドっぷりだったので、今回はホストに徹しました!?

で、風が非常に強く、黄砂が舞うタフな条件下で15匹くらい釣って頂き、何とかガイド成功です(喜)
※水温6℃!
2日目は新規開拓で単独山奥に

連日の強風&低水温に降雨でしたが、とりあえずツ抜け(嬉)
ほぼ7寸以下のおチビでしたが・・・
葉っぱと木の枝を釣ってる方が長かったような〜

で、宿泊先のホテルでキャンセルが出たのでツイ連泊♪


3日目は数年振りの沢へ・・・
以前もそうでしたが、ここはヤマメ主体で色白&目パッチリ系が多い気がします(喜)

ただ、絶対数が少ないんですよ・・・
※ウデの所為とも言いますが(笑)
たま〜に、イワナ!
う〜ん、結局3日連続強風でストレスの残る釣行でしたが、単独旅行は気ままで楽チンですね♪

帰りは早めに上がって、大渋滞になる前に帰宅っす(賢)


※今回はデジカメ水没で画像が少なかった・・・