10.04.10〜11 那須ハイランドパーク他

今年も飽きずにやって来ました、那須ハイランドパーク!

だって、2号君の誕生日恒例だもんね♪
去年と比べても、2人とも大きくなったなぁ〜(喜)
貸切〜 お約束(笑) もう自分と妻は乗らないよ!?


かっ、観覧車ぐらいは乗っても良いけど

風がゴウゴウ鳴ってます(汗)
で、1号君の視線の先は・・・
アトラクション上で、2号君が狂喜しています!?
じゃあ、一緒に♪ 意外と怖いけど、連続5回! 一休み!?
バット・フライヤー×6回!
こちらも連続♪
パラボもたくさん〜 目が回らないの? 人を撃ってはイケません(愚)


たくさんのアトラクションで体を暖めて、メインのジェットコースターへ
一体、何回乗れば気が済むの〜(凄)!?

ここで、遂に2号君ギブUP♪
2号 『お兄ちゃん、僕もう乗りたくないよ〜(泣) 』
1号 『ダメっ!、まだまだ乗るぞ〜!』

捕まってしまった、可哀そうな2号君(爆)!?


で、やっとお兄ちゃんの許可が出て、LEGOスタジアムへ
新エリア 海のファンタジー♪
磯釣り師♪ ジンベエザメ製作中〜 防波堤で釣り!?

当然、ココで30分ほど居眠りさせて頂きましたが、
ホント子分達の体力にツイていけません(疲)

で、今回も閉園までタップリ遊んで、イタ飯&温泉宿泊♪



翌朝は雨がパラついていましたが、近所の南ヶ丘牧場へ
気温がグングン上がって来ます〜
久しぶり〜 子分達は初めてかな? ぺロシキ!?
1号くん、騎乗! ハ〜ックション♪ 2号くん、ガチガチです!?
初めてなのに意外と上手いじゃん 桜餅味・・・ まだ独りじゃ無理だね


お次は、食事処が併設している鯉の釣り堀へ(賢)
妻も真剣(笑)
さすが1号君、5匹! 当然フライで釣りましたよ〜♪ 妻&2号君は下手だねぇ〜

最近、昼も夜も忙しかったので、正直ちょっと辛いお出掛けでしたが、
温泉も入ったし、釣りも出来たし、
子分達と大笑いして遊んだので、良い気分転換ができました(癒)♪